蒲公英。のくぎゅうぅぅぅ(Ry

みんなでさんはい!くぎゅううう(Ry 主にパンヤのことを書こうかと。
勘違いしないでよね。別にあんたのためじゃないんだからっ。←頭の中で釘宮ボイスで再生されたら立派な釘宮病です。俺の仲間です。 現在の釘宮病患者数:

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨。 

全ホール雨は無いわww
ちょうど親が旅行で夜中までパンヤできるって時に全ホール雨とかwww
なえたwww

そして、今は緊急メンテ・・・
これ、パンヤ引退かなwwww
別のネトゲ行っていいかなwwww




[ 2010/08/16 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うーん 

夏休みって暇だなw
あ、宿題やってねぇや(ノд`@)



[ 2010/08/10 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

モバゲーぺなったwww 

マジミスったなww
まぁ、ペナ一日だけだからいいけどww



[ 2010/08/09 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネル・・・ 

pangya_095.jpg
pangya_096.jpg

微妙すぎる。
全てにおいて俺の好みじゃねぇw



[ 2010/08/05 22:19 ] ぱにゃ | TB(0) | CM(1)

やっふーい! 

それだけ。
うん。

ってか、最近みんなとパンやの時間あわないんだけど・・・



[ 2010/08/04 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


